とけりんごの木

子育てイラスト書いています

MENU

絆創膏が好き

 

今日から下の子も新学期!

自分にお疲れー!と言う気持ちの「とけりんご」です。

 

妊娠中の私。

やっと安定期に入りました!!!わーい!!!

まだ疲れやすさや腰痛などあり、絶好調な体調では無いものの、

やっとやっと!普通の食事が出来る!!!

食べることが大好きな私にとっては凄く嬉しいです!

 

 

 

絆創膏が好き

子供って「絆創膏」好きだよねー。

 

お店で絆創膏のコーナーを通らないようにしていたものの、

この前、初めて行ったお店で見つかってしまいました。

 

ウルトラマン絆創膏」

地味に高い!笑

 

我が家の長男はっくん(4歳)は「ウルトラマン」が大好き。

 

ねだられて買ってしまいました。

 

そして、

分かっていたけど…

分かっていたけど!

 

やっぱりこうなります ↓↓↓

 

 

写真には写っていないけど、足にも貼っています。笑

もちろん怪我はしていません。

 

何でも値上げする今の時期。

節約を頑張ろうと思っている私なのに。と

思うところは色々ありますが、

絆創膏と言う名のおもちゃを買ったんだと思うことにしました。

 

 

 

ちなみに、

着ているのはお姉ちゃんのお下がりの「花柄パジャマ」。笑

まだ嫌がらないので着せています。