とけりんごの木

子育てイラスト書いています

MENU

育児絵日記はじめました(プロフィール)

 

初めまして。「とけりんご」と申します!

このブログを見に来てくれて、ありがとうございます!

 

私の家族を紹介します。

 



この4人で暮らしています。

 

 

長女が小さい頃は精神的にいっぱいいっぱいの子育てで、とにかく心に余裕がありませんでした。

今もテンパりながらですが、心に余裕が出てきた時、ふと「この瞬間は今しかないんだな。」と思いました。

 

子供達の成長は早い。そして私は忘れていく生き物だ。笑

だから忘れないように残しておきたい。

 

それが育児絵日記を始めたきっかけです。

 

美大に行っていた」とか素敵な肩書も無ければ、

自分の絵を上手いと思ったことも無い私ですが、

手探りでイラストを書いています。

 

現在、第3子妊娠中。

子供達の「今」を「瞬間」を覚えておきたい。

 

よろしければ読んでいってください。